たこあげ
1月25日、今日は星・月・宙組さんで中部港湾広場まで凧あげに行きました。

この日は風が程よく吹いていて、みんな上手に飛ばせていました。

今年もさまざまな行事を通して、子どもたちとたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
2024年01月25日(木)
【前へ】1月の誕生会
【次へ】豆まき


1月25日、今日は星・月・宙組さんで中部港湾広場まで凧あげに行きました。

この日は風が程よく吹いていて、みんな上手に飛ばせていました。

今年もさまざまな行事を通して、子どもたちとたくさんの楽しい思い出を作りたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。