お別れ遠足
3月2日、平和台公園でお別れ遠足を行いました。
朝は少し肌寒い気温でしたが、みんなで元気いっぱいにジャンボリミッキーを踊って体を温めました。
宙組さんと保護者の皆様にスピーチをしていただきました。
少し緊張しながらも大きな声で、進学する小学校名や園で楽しかった事などを話してくれました。
その後は、”うちの子どーこだ?”を行いました。後ろ向きで座っている園児達の中から、どれだけ早く自分のお子さんを見つけられるかというゲームです。帽子と制服で特徴が隠れているので、皆さん見つけるのに苦戦していました。
最後に、色々な景品が当たるお宝さがしを行いました。当たった景品は気に入ってもらえたでしょうか?
天候に恵まれ、自然の中で気持ち良くお別れ遠足ができました。
保護者の皆様、ご多忙の中参加していただきありがとうございました。
2024年03月04日(月)
← 3月の誕生会とひな祭りバイキング
ASOBI PARK →