苗植えを行いました🌱
5月7日、苗植えを行いました🌞



先生たちに植え方を教えてもらいながら、子どもたちは一つひとつ丁寧に苗を植えていました👏
楽しみながら取り組む様子が印象的でした👏

土に触れたり、水をあげたりする中で、植物が育つことへの興味や大切に育てる気持ちも少しずつ育まれているようです🌿
これから毎日の水やりや観察を通して、苗が成長していく様子をみんなで見守っていきたいと思います✨
どんなふうに育っていくのか、今から楽しみです😊
2026年05月08日(金)
【前へ】5月サッカー教室体験会・園庭開放のお知らせ
【次へ】5月お誕生日会🎂






